2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富裕層と癒着する自民、安倍2

安倍政権は、アベノミクスが効果があったと主張するが本当にそうだろうか。例えば、民主党時代は、ドルは80円前後で推移していたが今は110円程度だ。約25%の円安である。円安になれば、輸入品の価格も徐々に上がっていく。特に自民政権からの食料品価格上昇…

富裕層と癒着する自民、安倍

安倍総理の物価上昇目標、賃上げ要請、税制改革は、なんとも庶民の味方に見えるが実情は違う。賃上げなき物価上昇は、庶民の生活をただ苦しめただけだった。そして、賃上げ要請はただのパフォーマンスに過ぎない。確かに税制改革も行っているが、給料のベー…

恥知らずで貪欲な日本人~南京大虐殺~

南京大虐殺あったと主張すると必ず無知なネットウヨが否定する。 南京大虐殺はあったのは明白だ。 そもそも南京大虐殺とは次の理由で起こった。 第10が独断で中国軍を追撃し大本営から指示されていた作戦範囲を逸脱した。 追撃には事後承諾されたが南京に…

天皇制

天皇制は生まれで身分を決める後進国の制度。 バカウヨクは天皇制がすごい!と妄言を吐いているが世界に非文明国だとアピールしているだけ。 先進国の王制と違い自由なし。 受刑者のほうが自由がある。 天皇に人権なし。 人権なし=人間ではない。 もっと第…

集団的自衛権といじめ

集団的自衛権。 自衛でも権利でもない。 集団的しかあっていない。 嫌な奴を集団で自衛の権利を行使していると叫びながら殴り殺す。 それが集団的自衛権。 いじめと一緒。 嫌な奴に問題がある。 集団で攻撃する。 集団的自衛権は、いじめっ子の理論。

人殺し集団自衛隊

アホアホ集団自衛隊。 人殺しの訓練で金稼ぎ。 九条に違反している。 震災で自衛隊に助けられて感謝? 人殺しが少し良い顔をしただけ。 やくざも震災で支援活動をしましたね。 やくざもいい人達ですね。 自衛隊=やくざ。

九条撤廃で戦争

アホ安倍。 憲法改正で戦争しようとしている。 気持ち悪い。 みんなで守ろう九条。